お知らせ

News

バックグラウンド
2023.12.15
ニュース
ホームページリニューアルのお知らせ

株式会社DALUMAX(所在地:港区、代表取締役:佐藤 十喜秀)は、人材関連事業を展開しており、派遣、請負、準委任、システム開発を通じて人材関連の問題解決に応えています。


当社は採用支援サービスを提供し、企業と求職者のミスマッチを解消し、採用プロセスをサポートしています。2023年12月に、弊社の企業向けHPを全面リニューアルいたしました。この度のリニューアルでは、サービスの成熟と共に培った実績と信頼をより魅力的に発信できるよう、デザインから情報提供までを一新いたしました。

▢リニューアルのポイント
①全体デザインの大幅変更: 弊社のサービスイメージに合わせ、使いやすく直感的なデザインに一新いたしました。

②情報量とページ構成の充実: サイト全体を見渡すことで、当社に初めて触れる方や活用を検討している方にとっても分かりやすく、必要な情報が迅速に取得できるようにしました。

③サービス紹介の充実: 当社の強みである人材紹介、派遣、準委任、システム開発などのサービスを分かりやすく紹介するページを設けました。

④コンテンツの拡充: SNSへのリンクなど当社に関連する情報にアクセスしやすくなりました。



お問い合わせ先
企業名: 株式会社DALUMAX

担当者名: HR事業部 吉山

TEL: 03-6450-3511

E-mail: support@dalumax.co.jp


この度のリニューアルで、当社はより一層サービスの魅力を伝え、

お客様に価値ある情報を提供できるよう心掛けてまいります。

何かご不明点やご質問がございましたら、

上記のお問い合わせ先までお気軽にお問い合わせください。